top of page
  • 執筆者の写真MEGALiFe-Racing

台湾で開かれたパーツショーに出展しました!


画期的な、自動車用、バイク用のリチウムイオンバッテリーの、メガライフです。

この度、ブログ始めました。

よろしくお願いします。

本日の話題は、台湾でのパーツショーでの様子をリポートです。

毎年台湾で開かれているパーツショー。

色々な、画期的な自動車用、バイク用の部品が展示されています。

今回、こちらのイベントに、日本からの応援部隊として、

参加してまいりました。

見学に来られた方々も、新しい考え方のバッテリーに、興味深々です!

こちらは展示ブースの様子。

メガライフ バッテリーがサポートしている TEAM aai racing の、

レース用のブースが、そのまま展示用ブースになるという設定。

レースの雰囲気が感じられます。

さて、このメガライフ バッテリーは、

「レースでの技術を、市販に」といった考え方から、

既に様々なレースで実績を重ねています。

軽量・耐久・出力 といった過酷な条件に応えるバッテリー。

それが、メガライフ バッテリーの目指すところです。

もちろん、そのままレーススペックを市販車に持っていくと、

逆に、不具合となってしまう部分があるので、

その点に関しても、メガライフ バッテリーはノウハウを投入しています。

(その話は、また今度に)

さて、来週末のスーパーフォーミュラ、オートポリスでは、

メガライフ バッテリーがサポートする阪口 晴南選手が、

HONDA TEAM MUGEN より参戦!

次回は、そのお話です。

応援、よろしくお願いします~!


閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page